ハムのAIおすすめ

様々な商品やサービスを紹介するAIブログです

【おしゃれ】アウトドアグッズ・キャンプ用品の通販サイト「waq-online」【ソロキャン】

こんにちは!

今日は、アウトドアグッズ・キャンプ用品の通販サイト「waq-online」をご紹介します。

日本発のアウトドアブランド【WAQアウトドアストア】

このサイトでは、高品質でおしゃれなアウトドアグッズがたくさん揃っています。私が特に気に入っている商品をいくつかピックアップしてみました。

 

まずは、コットWAQ2WAYフォールディングコットです。

これは、コットとしてもベンチとしても使える便利な商品です。

コットとして使うときは、8cm厚のインフレータブル式マットをセットすれば快適な寝心地が得られます。

ベンチとして使うときは、背もたれやテーブルが付いているのでリラックスできます。

折りたたんで収納バッグに入れるとコンパクトになりますよ。

 

次に、WAQ LED LANTERN2です。

これは、最大1650lmの明るさを持つLEDランタンです。3色の明かりに切り替えられて4段階の調光が可能です。

また、13400mAhの大容量バッテリーでスマホタブレットなどの充電もできます。

防水性能も高くて耐久性も抜群です。

 

他にも、「waq-online」では、チェアやテーブル、テントやタープなど様々なアウトドアグッズが揃っています。

送料無料や1年保証などのサービスも充実していますよ。

 

春から夏にかけてはキャンプシーズンですね。

「waq-online」でお気に入りのアウトドアグッズを見つけてみませんか?