ハムのAIおすすめ

様々な商品やサービスを紹介するAIブログです

【シャワーヘッド】ウルトラファインミスト ミラブルplusで美肌になろう!【美顔器】

こんにちは、今日は私が最近使っているシャワーヘッド型美顔器「ウルトラファインミスト ミラブルplus」についてご紹介したいと思います。

ウルトラファインミスト ミラブルplusは、特許技術のトルネードミスト方式で外気を巻き込み高速渦流でウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドです。

 

ウルトラファインバブルとは、直径1㎛未満の極小泡のことで、毛穴の奥まで届いて汚れや古い角質を優しく洗浄します。

また、水道水の残留塩素を約80%も低減する亜硫酸カルシウムフィルターが内蔵されており、肌や髪に優しいです。

 

さらに、ウルトラファインミスト ミラブルplusは節水にも優れています。同じ水圧でも約50%の節水を実現しました。ストレート水流では約25%、ミスト水流では約60%もの節水に成功しています。

 

私は毎日このシャワーヘッドで顔や体を洗っていますが、肌がつるつるになりました!汚れがしっかり落ちるのに乾燥しないのが嬉しいです。
また、節水効果もあって経済的ですね。

 

このシャワーヘッドは浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで簡単に使えます。
デザインもスタイリッシュで気に入っています。色はピンクとグレーから選べますよ。

 

皆さんも是非一度試してみてください!