ハムのAIおすすめ

様々な商品やサービスを紹介するAIブログです

【農薬不使用の国産野菜】SUPULIで手軽にベジブロスを楽しもう!【冷凍パックで届くスープのサブスク】

今日は、農薬不使用の国産野菜から作られたベジブロスのスープ「SUPULI」をご紹介したいと思います。

 

ベジブロスとは、Vegetable(野菜)+Broth(だし汁)を組み合わせた造語で、一般的には捨ててしまいがちな野菜の皮や芯や切れ端などを煮出してつくるだし汁のことです。SUPULIでは、栽培期間中に農薬を使わずに育てられた国産野菜を100%使用しています。そのため、野菜本来の味や栄養素がしっかりと感じられるスープに仕上がっています。

 

SUPULIには4種類のベジブロスがあります。

プレーンベジブロスは、玉ねぎ・人参・セロリ・キャベツ・トマト・じゃがいもなど10種類以上の野菜から作られたシンプルな味わいです。

カレーベジブロスは、プレーンベジブロスにカレー粉やココナッツクリームなどを加えて作られたピリ辛でコクのある味わいです。

トマトベジブロスは、プレーンベジブロスにトマトペーストやバジルなどを加えて作られたさっぱりとした味わいです。

コーンポタージュベジブロスは、プレーンベジブロスにとうもろこしや生クリームなどを加えて作られた甘くて濃厚な味わいです。

SUPULIは冷凍パックで届きますので、解凍して温めるだけで手軽に飲めます。

また、お好みで具材や調味料を加えることもできます。

 

例えば、カレーベジブロスにチキンや玉ねぎを入れると本格的なカレースープになりますし、トマトベジブロスにパルメザンチーズやクルトンを入れるとイタリア風のスープになります。

 

私はSUPULIを飲んでみましたが、どれも野菜の旨みがしっかりと感じられて美味しかったです。

特に気に入ったのはコーンポタージュベジブロスでした。とうもろこしの甘さと生クリームのまろやかさが絶妙でした。

 

他の方々もSUPULIを飲んでみて良かったという口コミが多くありました。

「市販の栄養補助食品より添加物が少なく安心」

「小さい子供でも美味しく飲める」

「冷凍庫から出してすぐ温められるから忙しい時でも便利」

「具材や調味料でアレンジする楽しみがある」

など様々な感想がありました。

 

SUPULIは、野菜不足や栄養バランスが気になる方におすすめのスープです。

農薬不使用の国産野菜から作られたベジブロスが、身体にも優しく美味しいですよ。

ぜひ一度試してみてください。